SSブログ

アルインコAFW3390で目指せ1日10000歩!

健康のために誰でもできる運動がウォーキング。
健康維持に必要な消費カロリーは、1週間で2000kcal、1日約300kcalといわれています。

皆さんはどうですか?

60kgの体重の人は、1分間で100歩→約3.3kcal消費すると言われています。

100kcalを歩いて消費するとしたら、何歩歩けばいいのかご存知ですか?

100kcal消費するためには30分3000歩が必要なんだそうですよ。

300kcal消費するには90分9000歩。

なので、よく「1日1万歩」と言われるのです。

距離にしてみたら約7.5km。
通勤の行き帰りを歩けばちょうどできるくらいの距離です。

今日はいつもより歩いていない。
最近太ってきた。
運動不足。

そんな方は、室内でウォ―キングが出来る「アルインコAFW3390」はいかがですか?

3309img04.jpg

アルインコAFW3390が家にあれば、好きな時に好きなだけウォ―キングができちゃいます。
とても便利なアルインコAFW3390、是非チェックしてみて下さいね!


◆・・・アルインコ AFW3309+床保護マット付きのお得セットはここをクリック・・・◆

共通テーマ:健康 | トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 一番人気の電動ウォーカー アルインコ AFW3309 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。